2012年09月04日

2012年Wolf festival 開催のお知らせ

0904ポスター1.jpg

今年も9月15日(土)〜17日(祝)の3日間、札幌・円山動物園で「Wolf festival 2012」を開催します。
オオカミをこよなく愛する同士が集まって、楽しいイベントにするべく準備を進めております。
ポスターは私がデザインしました。因みに画像のオオカミ達は、1頭づつの写真を切り抜いて組み合わせたものであります。
(なかなか全員揃ってカメラの方を向いてくれないので…)見ればわかるでしょうが(^ ^;)

詳細はコチラへ。
狼祭公式サイト http://wolfes.jp/pc/index.html

今年も、大人も子供も楽しめる、様々な企画をご用意しています。
毎年好評の「狼グッズ」の販売もいたします。
ここでしか手に入らないオリジナルグッズ満載ですよ!私も手製のグッズを出品します。

現地で、グラスリッツェンの実演販売もすることになりました。
グラスにルーターという機械で彫刻をするものです。
モチーフは勿論オオカミですが、他の動物もあるかも…
お買い上げの方にはサービスとして、お名前やお好きな文字をお入れいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by MIKA at 22:22| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]